アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

初めての沖縄ダイビング

  • by AOKAWADS
  • 2015.4.2

今日は神尾様、古郡様とナガンヌ北、黒島北で潜って来ました。
お2人は沖縄で潜るのは初めてだったようで、カラフルな魚に囲まれて、とても満足していただいたようでした。
天気もよく、最高のダイビング日和でしたね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ウミガメとの初対面も喜んでもらえました。
頑張って一緒に写真も撮ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
カメもラッキーでしたが、ナポレオンも見ることができましたね。
キレイなサンゴ、キレイな魚もたくさん見てきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
また沖縄の海に遊びに来てくださいね。
お待ちしてます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今日はありがとうございました!(まさと)