アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記881

  • by AOKAWADS
  • 2006.3.24

今日はゲストがいなかったのでオニ退治に行ってきました。遺跡で50本ほど潜ったのですが、まだまだオニヒトデは多く油断は出来ないな~と思いました。今日は結構波が高かったので、浅瀬のオニ退治は飛ばされながらやりました(笑)スリリングで楽しかったです。ところで上の写真、調べたところコクテンフグの色彩変異だそうですが、僕は始めてみました。ちょっと興奮気味に写真撮ってしまいました。明日からまたゲストが入るので頑張っていきたいと思います(三本木)