アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記864

  • by AOKAWADS
  • 2006.3.10

今日はマリンロードの皆さん最終日。最高の天気に最高の海況とポイント選び放題でした。ということで、「運瀬」「長崎」「黒島立標」と普段あまり行かないところで潜ってきました。今日の運瀬は激流でビックリでしたね!そして大物は…。長崎の地形も太陽のおかげでかなり綺麗でした。立標は相変わらず小魚の群れが凄いです。ケラマの帰りにはイルカの大群にも遭遇!盛りだくさんの一日でした。また、遊びに来て下さいね! (けい・しん)