アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記86

  • by AOKAWADS
  • 2004.7.10

井原青年会議所のみなさまとスタッフが・・・ 左上から愛・加奈子・本井様・武智様・みどり・多賀様・細羽様・花川様です。FUNと体験DVをされました。体験はばっちりボートダイビング。花川様は、カメラマンを。出来上がりがたのしみです。8月21日今日のビデオを見て井原青年会議所の皆様全員参加を期待してアオカワ一同待っています。 楽しくなる事間違いなし!!ですよ~ めんそ~れLD道場IN OKINAWA(^o^)丿 【かなこ】