アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記850

  • by AOKAWADS
  • 2006.2.26

青川の番外編:今日、第14回沖縄マラソンに参加して、無事、4時間45分56秒で完走しました。小雨の中1万人近くのランナーが走って、順位は1891位でした。毎年参加していますけど今年も沿道の応援を受け、バナナやチョコや黒糖等途中エネルギー補給しつつ、5時間を切るのを目標に頑張って走りました。なんとか、目標を達成出来ましたが、30km位から膝が痛くて、大変でした。でも、ゴールした時の感動は、達成感で最高の気分(*^_^*)又来年も走ろうと思いました。福岡から参加された加藤さんへ、来年もお互い目標タイムを切れるように頑張ましょう(^_^)/~