アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

近場ダイビング&シュノーケル

  • by AOKAWADS
  • 2015.3.26

今日は船越様、松尾様ご家族と、マカロン、緑立標、カリフォルニアでダイビングとシュノーケルをして来ました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
気にしていた天気でしたが、だんだんと雲がなくなっていき、近場ポイントで見られる、自慢のソフトコーラルがキレイに見られてよかったです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ウミウシもたくさん見れましたが、とっても可愛い模様のアカテンイロウミウシが、今日1番の人気でしたね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
穴の中には、小ぶりなイセエビが、逃げずにじっとしていてくれました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
シュノーケルも楽しめたようなので、また次回のご来店お待ちしてますね!
今日はありがとうございました。(まさと)