アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記815

  • by AOKAWADS
  • 2006.2.10

ダイビングが終わって器材洗い場に居たとき、「中西さ~ん、早く来て!」と大きな声が…!急いでシャワー室に向かうと、そこにはナント洋服を全部着たままシャワーを浴びている木下さん(ヘルプスタッフ)の姿が!思わず皆で大爆笑してしまいました。ドライスーツが水没というか全没だった様で…。そしてシャワー室の外に出ると器材桶の上でガッツポーズをとる稲田様が!なんと、よく見るとウェットスーツです。横を通る人たちが皆横目で見てました…。