アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

毎度お馴染みイナンビシ!

  • by AOKAWADS
  • 2015.3.22

今日は、根山様とイナンビシで2本潜って来ました。
夏海丸は根山様の貸し切りで出港してきましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一本目は、沖はサメを探しに行ったのですが、残念ながら不発でした。
それでもイカやシャコなど、色んな生き物が見られましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目はのんびり砂地へ向かってると、キレイなムラサキウミコチョウがおりました。
帰りには、ふよふよ泳いでいる姿も発見しました。頑張って泳ぐ姿は可愛かったですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂地のイソギンチャクには、たくさんのエビが集まってピョンピョン跳ねていました。
丁度いいサイズの貝も転がっていたので、定番のお写真を一枚撮ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日はお友達も来られるので、楽しんで行きましょうね。(こうたろう)