アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記797

  • by AOKAWADS
  • 2006.1.16

今日は伊藤様親子の講習最終日!砂辺で元気に潜ってきました。日程が短かったので少し大変でしたが、二人とも上手だったのでスムーズにできましたね。ダイビングが楽しいと思っていただけた様で嬉しいです。魚もいっぱい見られて良かったです。特に写真の「ロクセンスズメダイ」は面白いくらい寄ってきました。エサをくれると思ったのでしょうか…。次回はあまり期間を空けずに遊びに来て下さい。忘れないうちに潜りましょう! (けい)