アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

今日もいいお天気です!

  • by AOKAWADS
  • 2015.3.17

今日は、橘川様・佐久間様とタートルリーフで体験ダイビングをしてきました。
天気もよく、ケラマへ向かう途中で幸先良くクジラを見ることが出来ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中でも、入ってすぐにたくさんのウミガメを見ることができましたよ。
ウミガメたちは魚にクリーニングされて気持ちよさそうでしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他にも可愛いクマノミなど色々な生き物と出会えました。
潜った後のシュノーケルでもかわいい小さなウミガメが見れましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして今日は、なんと帰りにも親子のクジラを見ることが出来ました。
色々な出来事がありとても楽しい1日でしたね。また沖縄に遊びに来てくださいね。(こうたろう)