アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記767

  • by AOKAWADS
  • 2005.12.7

今日は最終日の池田様、平様と地元の猪又様の3人でイナンビシに潜りに行きました。ボートは出港出来たものの、波が少し大きかったでしたね。イナンビシといえばクマノミ。ということでクマノミを沢山見てきました。僕的には、やっぱりカクレクマノミが一番可愛い思いましたがどうでしたか?丸い顔に太い体、分厚い唇に臆病な性格、見れば見るほど可愛いですね。また、皆で見に行きましょう!来週はまだ予約沢山空いてますよ! (けい)