アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記763

  • by AOKAWADS
  • 2005.12.4

○佐野様 内山様 酒井様 久保様 Fビーチ ○午後から着後で崎本部ぅーに行ってきました。砂辺海岸は、波がすごかったぁ(>_<) 2本潜ってきました。ほとんどが、講習明けだったにもかかわらず、すんなり?出来ました。上がってからが、少しさむかったですね。最後のシャワーは、我慢大会でした。寒い中のシャワーは、毎年思うのですが、ヤミツキになりますっ。あさっては、体験チームと合流です。たのしみ\(^o^)/ 風がおさまりますように…☆ 今日は、長距離の移動お疲れ様でした。(富田・三本木)