アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

初ダイビング!

  • by AOKAWADS
  • 2015.2.28

今日は伴様ご夫婦と緑立標で体験ダイビングとシュノーケルをして来ました。
夏海丸貸し切りでの出港でしたので、のんびり潜って来ましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

奥さんは耳が抜け切れず途中までとなってしまいましたが、
少し水中のキレイな世界を覗いて来ることができました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

後半、旦那さんはもう少し潜って、かわいいハリセンボンも見つけましたよ。
海の中にもすぐ慣れて、上手に泳げていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイビングの後は、シュノーケルと少し素潜りにも挑戦してきました。
水面からでも沢山の生き物やサンゴがみられましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、暖かい時期にもお待ちしています。(こうたろう)