アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記724

  • by AOKAWADS
  • 2005.10.29

今日も慶良間で潜ってきました。午後から天気が崩れる予報でしたが、予報は大外れで、晴れてる中しっかり3本潜ってきましたよ!今日もドリフトあり、地形あり、生物ありと色々楽しめました。透明度もビックリするくらい良かったです。今日は珍しい「イザリウオモドキ」を発見しました。2cmくらいの小さい奴でしたが、すごく可愛かったです。見とれていたら写真を撮り忘れたので残念です…。その他にも、すごく綺麗な色をした「アケボノハゼ」を見てきました。何度見ても飽きないですね!明日も楽しんでいこうと思ってます。 (けい)