アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

天気が良かったです!

  • by AOKAWADS
  • 2015.2.21

今日は島川様と「砂辺」で潜って来ました。
久しぶりに特注の台車も登場です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂辺の一面に広がるソフトコーラルは、何度見ても癒されますね。
「お花畑」と呼ばれるだけあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

定番のカクレクマノミも見てきました。
いつ見ても可愛らしいです。
人気の理由が分かります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

擬態が上手なカサゴの仲間。
背ビレに毒針があるので、注意していないと刺されることがあります。
強い毒なので気をつけましょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年も沢山遊びに来てくださいね。
ありがとうございました! (ひろみ)