アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記723

  • by AOKAWADS
  • 2005.10.28

今日は安藤様、岩本様、比嘉様と慶良間で潜ってきました。10月も後半ですが、真夏の様な暑さでしたね。海況も抜群ということで、ドリフト、ドリフトで潜ってきました。ありえない数のグルクンの群れやスズメダイの群れが、すごく綺麗でしたね!リクエストのカメも見れて良かったです。でも写真は「イソコンペイトウガニ」です。小さくてもドリフトでも見れるものは見ます。何度見てもカワイイこの姿は、何度見ても分かりにくいですね…。このまま移動せずに居てくれることを願います。 (けい)