アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

流氷ダイビング!!!!!

  • by AOKAWADS
  • 2015.2.22

知床滞在で最後の流氷ダイビングです。
天気に恵まれて気持ちの良いダイビングが出来ました。
最後もなかなか大きい流氷の下を潜って来ました。

SONY DSC

流氷は色々な形で大きくなっていきます。
水面から見える部分では分からないので、
ダイバーのみが見ることが出来ます。

SONY DSC

いくつもの氷が重なって大きな氷が出来ます。
重なり方は様々なので、何度潜っても新鮮です。

SONY DSC

知床滞在中に色んな氷を見ることができました。

SONY DSC

潜らないと味わない感動があります。
皆さんを案内出来るようにしていきたいと思っています。