アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記722

  • by AOKAWADS
  • 2005.10.26

今日は僕が休みだったので、砂辺で調査ダイビングしてきました。毎回「新しい発見を!」と意気込んで潜るのですが、なかなか難しいものですね。「ニシキフウライウオ」はもう一ヶ月以上同じ場所をウロウロしてくれています。本当に良い子です。「オランウータンクラブ」はソフトコーラルの中で気持ち良さそうにしてました。「コンゴウフグ」はここでは珍しいと思います。10cm位と可愛いサイズだったので、じ~っと見ていました。大きくなると、カワイイというよりカッコイイが