アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

流氷ダイビング!!!!

  • by AOKAWADS
  • 2015.2.20
知床滞在も1週間を超えました。 今日も潜ってきました。 SONY DSC 日に日に大きい流氷を求めて潜っています。 今日のもなかなかの大きさです。 SONY DSC 氷の下は暗いです。 水中は浮遊物が多いので、写真をキレイに撮るなら外付けのストロボが良いでしょう。 SONY DSC 水中写真ばかりなので、陸上写真も載せておきます。 この写真・・・。 SONY DSC 明日は天気が良さそうです。 まだ、ほとんど青空を見ていません。 こんなことってあるんですね。