アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記721

  • by AOKAWADS
  • 2005.10.26

○宮里様 Fビーチ ○砂辺No.1×2 ○約2年ぶりのダイビングです!!との事だったのですが、全く問題なくセッティングからスムーズに、水中の中も普通で。。。今日は、グルクマの群れがものすごい勢いで回っていました。そして、ものすごい勢いで口をあけて疲れないものなのか…と思った今日この頃でした(>_<) そして、50ダイブ達成の宮里さんでした。少し遅い夏休みを満喫して下さいね。お疲れ様でした。(富田 加奈子)