アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

流氷ダイビング!!

  • by AOKAWADS
  • 2015.2.18

今日も流氷の下を潜って来ました。
昨日までは沢山の流氷がありましたが、今日はかなり少なくなってしまいました。
氷の多い場所を選んでエントリーです。
エントリーはこんな感じです。

SONY DSC

氷のアーチを通りながら進みます。
自然が造り出す、最高の地形ポイントですね。

SONY DSC

大きい氷の下は昼でも薄暗く、独特の雰囲気が広がっています。

SONY DSC

水中ライトがあると、より楽しめると思います。
しっかり充電しておきましょう。

SONY DSC

この調子で明日もトレーニングをしてきます。
流氷まだあるかな・・・?