アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記718

  • by AOKAWADS
  • 2005.10.24

今日の体験は島袋様、金丸様とトウマ、ドラゴンレディに行ってきました。昨日一昨日と比べ少し波もおさまってきて、体験しやすい環境になってきていたので良かったです。今日は魚運もよく、一本目、潜って早々ウミテングが!ラッキーでしたね^-^2本目のトウマでは金丸様いっぱい写真取りましたね。いい写真が出来てると良いですね。春位には是非OWのライセンスに挑戦してみましょうね。またお会いできる事を楽しみにしています^-^(三本木)