アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

風と雪がスゴイです。

  • by AOKAWADS
  • 2015.2.15

風速15メートル。
道路は昼過ぎに通行止めとなり、暴風雪警報とやらが流れています。
そんな北国ですが、午前中はまだ大丈夫だったので、
氷の上を歩いてきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浮かんで見えている部分は、全体の1割程度だそうです。
残りの9割近くは水中に沈んでいます。
小さい氷に見えても、意外と大きいんです。
そして、氷に乗ることも出来ます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

自然が造り出す地形は、無造作ですごく綺麗です。
毎日のように形が変わるので、何度見ても新鮮です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

強風のお陰で、流氷が近寄ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日は少し風が弱くなる予報です。
潜る準備をしておきます。