アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

到着後から様子見に。

  • by AOKAWADS
  • 2015.2.13

知床に到着後、ドライスーツを着て歩いてきました。
海の上を歩く時は、必ずドライスーツを着用します。
スーツ無しで海に落ちた時は、命に係わる水温ですからね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ドライスーツとインナーをしっかり着用しておけば、寒さは問題無しです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

寒さをあまり感じないので、氷の上に寝転がっても大丈夫です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毎年大きなツララが出来る場所です。
今年は小さいツララしかありませんでした。
例年に比べ、少し暖かい気がします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

沖を見ても、あまり流氷がありません。
ちょっと残念ですが、自然相手なのでノンビリ待ちます。