アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記711

  • by AOKAWADS
  • 2005.10.17

○本橋 守様 和子様 Fボート ○クマパラ×3 ○とーっても仲良しの本橋夫妻と夏海丸貸切ダイブをしてきました。水中ペアがいっぱいいました。そして、和子さんのB/Dダイブも内緒でやってみました。喜んでくれて、、、(>_<) 今回、最初と最後をガイドしましたぁ。まぁー色々ありましたが、これからもよろしくお願い致します(笑)ゆうき君の水中写真見ましたよ。大きくなってビックリしました。 次回は、ご家族でいらして下さいね。 お疲れ様でした。(富田 加奈子)