アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ケラマでじっくり、のんびり。

  • by AOKAWADS
  • 2015.1.6

今日も荒木様とナガンヌ北、黒島ツインロック、中島東で潜って来ました。
今日も、マンツーマンでじっくり楽しんできました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きなコバンザメを付けた、大きなアオウミガメは、ゆっくりと泳いでいる姿がとても癒されましたね!
驚かさないように一緒に泳いで、写真を撮も撮ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハナゴンベもじっくり撮影してきました。
色がとてもキレイで、隠れてしまわないようにするのが大変ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日の新しい出会いは、イセエビの幼体。
小さくてとっても可愛かったです!
模様やトゲはしっかりあって、撮りがいのある生き物でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

荒木様、2日間ありがとうございました。
また機会があれば、潜りに行きましょう!(まさと)