アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記695

  • by AOKAWADS
  • 2005.10.8

○山形様 小倉様 もりやま様 おおやの様 Fボート ○ニタ横 タートルリーフ パライソ ○今日は、【カメ。サメ。マママンタ】を見ちゃいました(>_<) カメは皆様のリクエストだったので、実際私、必死でした(笑)でも、見れて一安心。サメも元気に泳ぎまわっていて、マンタは、帰りがけ水面で大きな黒い影が!!で、なんとマンタでしたぁ 贅沢三昧の日でした。 山形様 小倉様3日間お疲れ様でした。もりやま様 おおやの様 ケラマへ再リベンジが出来よかったです。また皆