アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

本日も快晴です!

  • by AOKAWADS
  • 2015.1.5

今日は荒木様とウチザン礁、黒島ツインロック、パライソで潜って来ました。
今日もキレイな快晴!気持ちのいい天気に恵まれて、魚をたくさん見てきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きなサメや、ロウニンアジが見れましたね。
周りには、流れを受けた魚達が集まっていて、キレイでした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きいイソマグロが泳いでいたので、見とれていると、その周りにはキンギョハナダイやグルクンが数えきれないほど群れていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サメ穴のサメは今日は頭にコバンザメを付けてお休み中でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日も過ごしやすいと良いですね!楽しんで行きましょう!(まさと)