アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記694

  • by AOKAWADS
  • 2005.10.7

今日は北村様、猪又様、島様(左より)と慶良間で潜ってきました。地形あり、深場あり、砂地あり、と色んな所で潜ってきました。猪又様は講習終わったばかりということでしたが、凄く上手に潜っていましたね!この調子でもっともっと潜っていきましょう!北村様、島様も期間を空けずに潜りましょうね!今日も「ハナヒゲウツボ」見ました。お腹が空いていたのか、周りのスズメダイを必死に追いかけていました。次は捕食する瞬間が見たいですね! (けい)