アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ベタ凪!渡名喜

  • by AOKAWADS
  • 2015.1.4

今日はリサ様、根山様とウチザン礁、渡名喜ブルーホール、グルクの崎で潜って来ました。
海況が良かったので、渡名喜島まで行ってきました!
海況よし!透明度よし!ポイントも貸し切りで、ボートにはお客様は2人だけ!かなり楽しめましたね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のウチザン礁にはロウニンアジが4匹や、テングハギが群れていて、見ごたえがありましたね。
もちろんアカヒメジ、ノコギリダイも大量でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

渡名喜にはアカネハナゴイ、キンギョハナダイが壁を埋め尽くしていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウメイロモドキもすぐ近くで大量に群れていましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また海況がいい時には行きましょう!
今日はありがとうございました!(まさと)