アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

2014年最後のケラマでドリフト!

  • by AOKAWADS
  • 2014.12.31

今日は竹崎様、竹内様、町田様、渡部様とウチザン礁、運瀬、中島東で潜って来ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後から次第に海況が悪くなっていく予報だったので、いつもより少し早めに出港。貸し切りのウチザン礁は大きなロウニンアジ、無数の魚の群れが迎えてくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キレイなイソバナやキンギョハナダイも見所ですね!少し流れがあったので、あまり移動はせず、じっくりと楽しんできました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

運瀬でもイソマグロ、ギンガメアジ、など近くで見られて、迫力がありましたね!グルクンも無数に群れていて、今年の最後には相応しかったのではないでしょうか!そして何より快晴とベタ凪!最高のダイビング日和でしたね。

IMG_0668

明日は初潜り。同じメンバーで楽しんでいきましょう!(まさと)