アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記686

  • by AOKAWADS
  • 2005.10.3

今日は内藤様と近場ボートでダイビングしてきました。いつものニシキフウライウオを見たあとは、久々に宜野湾沖のポイントに綺麗な珊瑚を見に行ってきました。珊瑚が順調に育っていたので一安心でした。そして泳いでいると面白い光景に遭遇!「ヒトスジエソ」が「クビアカハゼ」を飲み込もうと頑張っていました。ハゼは飲み込まれる寸前ですが、妙に可愛い顔をしていました。これを見て、僕一人で大爆笑!明日は何があるか楽しみですね! (けい)