アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

姉妹で初めてのダイビング

  • by AOKAWADS
  • 2014.12.30

今日は池田様姉妹とイナンビシで体験ダイビングとシュノーケルをしてきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二人共初めてのダイビングで少し緊張していましたが、水中に潜ってしまうとすぐに笑顔とピースサインが出るくらい、余裕がありましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中の生き物達と遊んだり、写真を撮ったりして、水中世界をいっぱい楽しみました!天気も良く、水中もキレイでしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイバーを見ながらシュノーケルでもたくさん遊んできました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は少し肌寒かったですが、暖かい時期にも潜りに来てくださいね!(みずえ)