アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記6766

  • by AOKAWADS
  • 2014.11.23

今日は鈴木様、古谷様、AOW講習の矢口様と、黒島南、トウマ西、カミグーで潜って来ました。とっても天気が良く、透明度も良かったですね。魚の群れもとても多く、グルクン、ハナゴイ、アカヒメジ、デバスズメなどがそこら中で群れていました。矢口様の講習も無事終わって、ファンダイブもしましたが、カメがとても近くで見られてラッキーでしたね。また潜りに行きましょう!鈴木様、古谷様は明日も楽しんで潜っていきましょう!(まさと)