アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記6724

  • by AOKAWADS
  • 2014.10.22

今日は横島様、中島様とマカロン、きのこの山、イナンビシでスノーケル、体験ダイビングをして来ました。午前中は天候に恵まれ、スノーケルでも浅場のサンゴがとっても綺麗に見ることができました。スノーケルで慣れた後のダイビングでは、もっと近くでサンゴや魚を楽しむことが出来ましたね。色んなクマノミや、イソギンチャク、ヒトデなどの生き物たちと遊んできました。また機会があれば、ぜひ潜りに来てくださいね!お待ちしてます!(まさと)