アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記6701

  • by AOKAWADS
  • 2014.10.1

本日も昨日に引き続き高橋様・松崎様・葉山様と、ジンベエ・イナンビシで潜って来ました。今日は朝から、皆さんのリクエストのジンベエツアーに行ってきました。朝一だったので透明度も良く、大きなジンベエザメを間近で堪能でき大満足のようでしたね。午後からは夏海丸に乗り換え、クマノミ5種類見たり、ハナヒゲウツボの成魚・幼魚を観察したりでのんびりできました。明日は最終日です。思い切り楽しんで下さいね~。(みずえ)