アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記6662

  • by AOKAWADS
  • 2014.9.6

本日は午後から、林様・菊池様・伊東様ご夫妻と、砂辺で潜って来ました。あいにくの雨でしたが、海況はベタ凪でベストコンディションでした。菊池様は初めてのビーチダイビングでしたが、陸上での練習が役立ちバッチリでしたよ。ソフトコーラルの群生はいつ潜っても癒されますね~。小さなタツやチョコチョコ泳ぐコショウダイも可愛かったです。2本目で伊東様の奥様が200本でした。これからもたくさん潜ぐって下さいね!!(みずえ)