アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記6629

  • by AOKAWADS
  • 2014.8.19

今日は山崎様ご夫婦、碓井様とヒージャーベイ、ツインロック、タートルリーフで潜ってきました。午前中はとっても透明度が良く、そこら中で魚が群れているのがとってもキレイに見られました。グルクンは壁のように群れていて、ずっと見ていると酔いそうな程でしたね。キンギョハナダイは、流れがあったせいか、近づいても逃げずに、近くで写真を撮らせてくれたので、ずっと水中で撮っていたかったです。山崎様のお孫さんもシュノーケルで楽しみましたね。(まさと)