アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記6608

  • by AOKAWADS
  • 2014.8.11

本日は田中様・寺川様・村上様と、ナガンヌ南・カミグスク・パライソで潜ってきました。寺川様・村上様は初めてのダイビングに挑戦。お二人ともスムーズに呼吸が出来てすぐに慣れていましたね。少し耳抜きに苦戦したものの、沢山の魚を見たり水中を楽しんでいたようでした。次回はライセンスにも挑戦してみて下さい!!田中様は久しぶりのダイビングでしたが、すぐに感を取り戻し色々生物を探してみたりと楽しそうでしたよ。皆さん、また潜りに来てくださいね~。(みずえ・けい)