アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記6557

  • by AOKAWADS
  • 2014.6.29

本日は、本島沿いを少し行ったポイント、ミシラギ・長浜で3本潜って来ました。日差しもキレイに海の中にさしていたので、とても迫力ある地形見られましたよ。生き物も小さな可愛いマクロなものから、数種類の魚の群れが集まったワイドな物まで色々な写真が撮れましたよ。本日で終わりのかたも、明日朝早い方もお疲れ様です。ゆっくり休んでくださいね。 みずえチーム:猪田様・青木様・橋本様・山形様 えびらチーム:柴田様・安藤様・葛山様