アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記651

  • by AOKAWADS
  • 2005.9.18

○安藤様(AD)・村岡(元)様・村岡(重)様・山内様・八木様 本日で、アドバンス講習を終了された安藤様です。今回は、中性浮力を完全マスター、目指せ山内さんでしたね。見事感覚を掴んで…掴んだらこっちのもの!、この感覚は忘れないで下さいね。次回も素晴らしい停止を披露して下さいね。ファンチームの方々は、フムフム(>_<) お父さんは、最終日。これからもドンドン上達していって下さいね。 皆さんは、明日最終日、楽しんで!!(富田)