アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記6494

  • by AOKAWADS
  • 2014.5.17

今日はファンダイビングチーム猪田様、OW講習チーム竹腰様、森田様、佐々木様、高橋様と黒島西、ドラゴンレディ、タマナーファームで潜って来ました。天気に恵まれ、とっても過ごしやすい天候でのダイビングでしたね。ファンダイビングでは、マクロレンズでじっくりと小さな生き物を撮って来ました。講習チームは最終日で、今までの復習とボートでのダイビングの楽しみ方も講習してきました。皆さん無事認定で、記念写真も撮りましたね。猪田様は明日も楽しんで行きましょう!講