アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記6452

  • by AOKAWADS
  • 2014.4.25

今日は中川様、腰塚様、風澤様、山田様、小林様とクマノミ城、0番地、浄水場前で潜ってきました。風が強く、近海でのダイビングでしたが、透明度が良く、魚やサンゴの群生を楽しんで観ることが出来ましたね。タイワンカマスの群れ、アカヒメジの群れ、キホシスズメの群れがとってもキレイでした。小さな生き物もウミウシやオコゼ、エビもじっくり観察しましたね。今回は今日で終わりでしたが、またぜひ皆さんで潜りに来て下さいね!お待ちしてます。(まさと)