アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記6434

  • by AOKAWADS
  • 2014.4.5

今日は古堅様、謝花様、友利様とイナンビシで潜って来ました。古堅様は全く初めてのダイビングで緊張していましたが、魚やサンゴを見ているうちに楽しくなって、2本目では自分で泳いでみたりしました。友利様は2度目の体験ダイビングで、前回よりも上手に泳げるようになっていましたね。謝花様もウミウシを見つけては教えてくれて、たくさんのウミウシをじっくり観察しましたね。3本目にはお目当ての魚も見る事が出来ました。水中にはカマスの群れがずっと居てくれてキレイでしたね。(まさと)