アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記6431

  • by AOKAWADS
  • 2014.4.1

本日も昨日に引き続き小川様と、クマノミ城・浄水場前・0番地沖で潜って来ました。今日もボートは貸し切りで、広々ゆったりできましたね。雨が降っていましたが、今日も3本楽しんできました。グルクンの大群やツノダシの群れは、2人でつい見とれてしまい、ネムリブカも穴の中でグルグルまわり迫力満点でした。どのポイントもサンゴがキレイで、その上をのんびり泳ぐだけで癒されましたね。次回は6月楽しみにお待ちしています!!(みずえ)