アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記642

  • by AOKAWADS
  • 2005.9.15

○池田様・榎本様・鹿島様・小菅様・高尾様・高橋様・筑紫様・馬場様・山本様・和田様 体験ダイビング・ボート ○ドラゴンレディー 水温27℃・透明度28m ○フレッシュ!若いパワーに負けそうな、そんな勢いでしたが、なんとか、持ちこたえる事が出来ました(笑)。大学のサークル仲間達でのご来店。皆さん初めてのダイビングでしたが、水中に入ってしまえば優雅な、水中遊泳でしたね!また、来年も、おまちしておりますよっ! (古庄・富田・三本木)