アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記637

  • by AOKAWADS
  • 2005.9.13

○岡所様 北野様(O/W)木村様(ファン) 森様(スノーケル) ○ニタヨコ ウチャカシ 透明度25~28m 本日講習最終日で、水面では、しっかり森さんが見てる中、無事終了いたしました。最初のプールでは考えられない位の上達振りに驚きでした。今日やった事を忘れず、次回もそのままで…お待ちしております。木村さんは、ブランク有りという事だったのですが、体は覚えているものですねぇ次回は4人で、ファンダイビング ですね。森さん、写真のできお待ちしておりますよぉ~(^