アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記634

  • by AOKAWADS
  • 2005.9.12

○山形様・山崎様・山口様・福富様・入木田様 体験ダイビング・ボート ○野崎・タートルリーフ・黒島北 水温26℃・透明度30m ○なんと、体験ダイビングで本日3ダイブされた方々です。しかも、三本目には「中性浮力」もほぼとれつつある状態までに!これで、次回、講習を受けても、すぐに上達する事間違いナシですね!水中では、カメにカクレクマノミにと、たくさんの生物にも出会えましたし、何よりも台風直後で、海況が穏やかだったのが一番良かったですね!来月、またお待ち