アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記6295

  • by AOKAWADS
  • 2013.10.29

本日は細野様・山崎様ご夫婦・駒崎様と、エダイボの根・イナンビシで潜ってきました。今日は皆さんカメラ持ちという事で、じっくり写真を撮ってきました。クマノミはたくさんいたので納得いくまで撮っていました。女性陣はの夢中な姿は面白かったですよ~。今日は2本目で山崎様ご夫婦の200本記念ダイブでした。これからも仲良くナイスバディーで潜り続けて下さいね!!皆さん明日もたくさん写真撮りましょう。(みずえ・こうたろう)