アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記62

  • by AOKAWADS
  • 2004.6.26

午後からスノーケルをされた、新里君 小比類巻君 国場君です。砂辺NO.1で2時間位スノーケルをしました。午前中にも海で遊んでたにもかかわらず、元気に水中を満喫していたみたいでよかったです。子比類巻君は、青森に帰るみたいで・・また3人そろって是非今度はダイビングにも挑戦して欲しいです。 私も十分楽しめました。みんな表情がゆたかで、こっちが癒されました(ToT)/~~~ 王子、己楠、しんちゃん またあおうね~ 【かなこ】